ご依頼の流れ

お問い合わせいただいてから、
納品までの流れについてご紹介いたします。

納品までの流れ

STEP 1

お問い合わせ

まずはお電話・FAX・お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。後日、担当者よりご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

03-5956-2299

STEP 2

打ち合わせ・ヒアリング

打ち合わせ・ヒアリング

お問い合わせいただいた内容に沿って、お打ち合わせ・ヒアリングを行います。

  • ・仕様書送付

お客様のご要望にミスマッチがないか、性能に対しての収納スペースや、入出力電圧範囲は妥当かなどを判断し、仕様書を作成・送付いたします。

STEP 3

見積もり

見積もり

お打ち合わせの内容をもとに、当社にて見積書を作成します。

  • ・ご契約

見積書の内容にご同意いただけましたら、当社と契約を締結します。

STEP 4

製品開発

製品開発

製品開発に着手します。

  • ・図面作成
  • ・試作品開発

専門的な技術を持った設計担当者が回路構成部分を一つ一つ選定し、高信頼性、安全性、コストパフォーマンスの良い設計を行います。

STEP 5

試験・検証

試験・検証

開発した試作品に試験、検証、改良を加えます。

  • ・試作品納品
  • ・試作品改善
  • ・加工

開発した試作品の電源に対してEMC、振動、衝撃、冷熱などのあらゆる角度から検証します。

STEP 6

納品

納品

最終試験をクリアしたものを納品いたします。

  • ・最終検査
  • ・アフターフォロー

最終検査をクリアしたら、お客様のご希望の納入先へお届けいたします。